新しい仲間を大募集!! 是非見てね    byきみ

現在、弊社はありがたいことに業務が増産傾向にあり求人を大々的に行っています。

モノづくり担当はもちろん管理者も募集しています。

ここ3ヶ月ほどで4人の新しい仲間が増えました。(新入社員も入社しました)

業務は多岐にわたり、いろいろな職種で求人受付中です。

地元の求人情報誌のタウンワーク、ハローワークでも募集中です。

詳細は、このホームページの採用をご覧ください。

業務の流れなども基板事業部の紹介で写真や動画で掲載しています。

もちろん、問い合わせも受け付けております。

現在、弊社は繁忙期に入りました。毎日かなり忙しい中、社員一丸となって

お客様に満足いただけるような、良い製品を日々生産しています。

土曜日や祝日も稼働日になることもありますが、平日とは違う雰囲気になり

仕事がはかどるね。と、また違うテンションで仕事をこなしています。

ママさんたちはご家族の理解と力を借りて、いつもと同様に元気に仕事をしていますよ。

土日祝日のお休みもいいですね。。。ですが、繁忙期の土曜出勤やたま~の

祝日出勤もみんなと会ってちょっと話して顔を見るだけでも楽しいですよ。

コロナの影響で昼食のおしゃべりも控えてはいますが、もともとは

業務中は厳しく、仕事を離れたら優しく楽しく!で仲間を迎える準備は万端です!!

興味を持ったあなた!まずは、お電話下さい。

募集の申込。問い合わせ。お待ちしております!!